物流管理をもっとラクに!もっと安く
ミスターサービス受発注システム
マイロフトnet
当社の「商品・製品保管サービス」「配送センター代行サービス」をご利用のお客様にさらに便利に利用していただける専用システムのご紹介です。
当社の受発注システム・マイロフトnetなら、インターネットに繋がれば、手軽に導入可能です。
貴社の販売先から直接発注していただいたり、支店や店舗・営業マンなどからの直接発注にも利用できます。受注管理・商品の保管・発送などの業務を一元管理できます。
マイロフトnet
6つポイント
1.設備投資不要!ネットが繋がれば、即OK!
 
インターネットに繋がる環境であれば、すぐに導入可能で、新たな設備投資は不要です。製造業、卸売業、小売業などの多くの企業様に使っていただけるシステムとなっています。月額制なので「今すぐ使いたい」「繁盛期のみ使いたい」などの利用も可能です。
 
2.発注情報が分かりやすくまとまっています!
 
すべての受注情報を一括管理することができます。
発注元からの問合せにも、すぐに対応できるようになります。
 
3.発送完了メールは自動配信!
 
倉庫から発送完了すると、発送案内メールが送信されます。運送便、問い合わせ番号、着日などの情報が自動で送信されますので、とても便利です。発送報告や問合せなどの煩わしい事務作業が軽減されます。
 
4.ネットで在庫を簡単チェック!
 
在庫状況は、WEB上でリアルタイムに確認することができます。当社へ問い合わせいただく必要はありません。最低在庫数を登録すれば、品切れを防ぐこともできます。
 
5.エクセルデータで発送履歴をご報告!
 
倉庫から発送履歴を毎日、毎週、毎月あらゆる形で報告できます。販売先へ請求書の発行も安心です。エクセルデータにてご報告いたしますので、集計やデータ加工も自由です。
 
6.セキュリティも万全!安心してご利用下さい!
 
ユーザIDとパスワードを入力して、発注画面へログインしていただきますので、セキュリティも万全です。
 
「マイロフトnet」で物流管理をもっとラクに、もっと安く。
お電話でのご相談・お問い合わせ
 
086-200-2212
 
定休日/土曜、日曜、祝日 営業時間/9:00~18:00
お問い合わせフォームから
 
 
 
 
 
 
24時間受付中
※担当者から連絡いたします。